
靴作家になるための1日《僕と自家製靴店》

30歳を過ぎ靴作りを学び、靴作家として仕事を作っていけるのか!? ノンフィクションでお届けします (笑)

俵型した女性に親しみやすい革靴?

 

先日応募したコンペ、ジャパンレザーアワード。

HPに応募作品の掲載が始まりましたよ。

f:id:yu_matsuo:20160915105250j:plain

 

 

このコンペは部門別で審査が行われ、僕は "レディースフットウェア部門" に応募してます。

女性に親しみやすい革靴をコンセプトに作ってみました。

 

ちなみに一次審査は、10月10日・11日に阪急うめだ本店9F(大阪)で行われ、来店客の方も自由に投票できるとのこと!

 

オンライン上でも見ることできますが、ぜひお立ち寄り投票くださいね!

 

 

作品ページはこちらにリンク貼っておきますのでご覧下さい^^

全応募作品紹介 | Japan Leather Award 2016 | ジャパン レザー アワード 2016

award.jlia.or.jp

 

 

それではまた〜^^

僕と自家製靴店HPはこちらからどうぞ