靴作家になるための1日《僕と自家製靴店》

30歳を過ぎ靴作りを学び、靴作家として仕事を作っていけるのか!? ノンフィクションでお届けします (笑)

週末の様子

 

おはようございます

《僕と自家製靴店》のノンフィクション靴作家の松尾です

 

今日、日曜日もオープンしていますのでお時間ありましたらお越しくださいね^^

f:id:yu_matsuo:20160529101127j:plain

 

 

週末は大学時代の友人がオーダーに来てくれました!

大学時代はスニーカー好きから意気投合。

4年ぶり?ぐらいにあったのですが、全然変わらず元気そうで刺激ももらいました^^

ありがとう!

写真は下新庄駅前にある焼鳥屋さんSUNにて。

今日で二回目だったんですが美味しいです、オススメですよ^^

f:id:yu_matsuo:20160529101126j:plain

 

あと昨日はこんなの作ってみました〜

動画の編集はしたことなかったので遊び感覚で作ってみました。

靴作りの一部です、相変わらず無表情ですがよかったらご覧ください 笑


初動画!靴づくりの風景^^

 

 

そんなこんなでオープン30分前!

ダッシュでお店へ向かいたいと思います!!!