
靴作家になるための1日《僕と自家製靴店》

30歳を過ぎ靴作りを学び、靴作家として仕事を作っていけるのか!? ノンフィクションでお届けします (笑)

サンプルの靴とご連絡

 

サンプルできましたー

こちらはつま先が細めの木型。

ソールは革なんですがあえてこんな感じに仕上げてみました。

f:id:yu_matsuo:20160511233601j:plain

f:id:yu_matsuo:20160511233602j:plain

 

こちらは焼きあがったパンのような雰囲気 笑

ヒールもう一段高くしてもよかったかな〜

f:id:yu_matsuo:20160511233603j:plain

 

 

持つとこんな感じ。

f:id:yu_matsuo:20160511233604j:plain

 

 

履いてみるとこんな感じです^^

f:id:yu_matsuo:20160511233605j:plain

f:id:yu_matsuo:20160511233606j:plain

 

 

次のサンプルは友人が欲しいと言っていたUチップを作ってみます。

つま先のU部分は手縫いなので、結構肩こってしまいましたね。

f:id:yu_matsuo:20160511233607j:plain

 

 

あとお伝えしておかないといけないことも。

ただいまマンションの塗装工事中。。

オープンしてすぐこんな状況、ほんますいません。。

今週土曜日まではこんな感じだと思うので、気をつけていらっしゃってくださいね!

看板も隠れているので部屋がわからない場合はご連絡ください!

部屋は106号室です。

f:id:yu_matsuo:20160511233600j:plain

 

こんな感じですが(笑)営業してますので遊びに来てくださいね^^

 地図はこちら

https://goo.gl/maps/n2CQS2CLmHB2