靴作家になるための1日《僕と自家製靴店》

30歳を過ぎ靴作りを学び、靴作家として仕事を作っていけるのか!? ノンフィクションでお届けします (笑)

靴作家になった1日

 

本日無事《僕と自家製靴店》を開店しました!

ブログを見てきてくださった方。

昔からの友人。

久しぶりに会った友人。

マンションの大家さん、お向かいのボビーさん

 

色々気を遣わせて申し訳なかったんですが、でも嬉しかったです^^

明日以降来てくれるって方は本当お構いなく普通に来てください!

 

中学からの友人であるかまいたち濱家くんも、せやねん生放送後にわざわざ来てくれました。有名になっても地元の友達を大切にしてくれてます^^

ぜひ、お笑い芸人かまいたち応援してくださいね!

f:id:yu_matsuo:20160507195920j:plain

 

こちらは実演中の写真。

「靴ってこんな風にできているのか〜!」という写真 笑

明日も吊り込みご覧いただけますので、よかったら見に来てください^^

f:id:yu_matsuo:20160507195937j:plain

 

そんなわけで無事初日終了。

ようやく「靴作家になった1日」です 笑

明日からも宜しくお願いします^^