靴作家になるための1日《僕と自家製靴店》

30歳を過ぎ靴作りを学び、靴作家として仕事を作っていけるのか!? ノンフィクションでお届けします (笑)

5月7日「僕と自家製靴店」オープンします

 

 いよいよ明日5月7日「僕と自家製靴店」がオープンします。

もしお暇でしたら遊びに来てください^^

特に普段と変わらず過ごすつもりでしたが、色々あって少しは気を引き締めないとと思いました 苦笑

 

だからというわけではないですが、明日この靴を木型につりこむ、吊り込みという作業を実演してみたいと思います。

f:id:yu_matsuo:20160506205559j:plain

 

相変わらず無表情ですいません 笑

と言うか一人だと笑えませんよね!

明日は来てくださった方と笑顔で写真撮れたらいいなと思います。

 

「僕と自家製靴店」は硬〜いイメージのオーダー靴屋じゃないので。

「はじめてのオーダー靴」がコンセプトなので、どちらかというとオーダー自体を楽しみたい人にはいいかもしれません。

ですので靴ってどうやって作っているの?見てみたいという人は明日御覧いただけます。

 

 

明日は11時〜18:30まで。

最寄駅は阪急下新庄駅です。

詳細はこちらの記事を御覧ください! 

yu-matsuo.hateblo.jp

 

それでは^^