読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

靴作家になるための1日《僕と自家製靴店》

30歳を過ぎ靴作りを学び、靴作家として仕事を作っていけるのか!? ノンフィクションでお届けします (笑)

21日は卒業展なんです

告知

 

今週はテレビ取材の放送クラウドファンディングの挑戦が始まって、慌ただしい一週間でした〜

 

そして今度の21日の日曜日には大阪の芦原橋で卒業制作展が行われます。

詳細はこちらにも書きましたので、よかったらご覧ください^^

https://readyfor.jp/projects/kutsuya/announcements

 

なんかバタバタして集中力が欠けていたのか、作業中に負傷を負う始末><

包丁で指を切るは、ハンマーで爪を殴るは、グラインダーで手もエグっちゃいました(笑えない)が、これも今後の教訓になりました。

 

忙しい時ほど落ち着いて、集中、集中。。。

 

一人で活動していくとこんなのしょっちゅうあると思うので本当に気をつけていきたいと思います。

 

21日の卒業展では私も滞在予定ですので、芦原橋アップマーケットで遊ぶついでに立ち寄ってみてください。

もし来られたら、せっかくですので初めてお会いする方でもご遠慮なくお声かけてくださいね!^^

 

それではお会いできるの楽しみにしてます〜