読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

靴作家になるための1日《僕と自家製靴店》

30歳を過ぎ靴作りを学び、靴作家として仕事を作っていけるのか!? ノンフィクションでお届けします (笑)

クラウドファンディングに挑戦!ご参加ください〜

告知 アトリエ

 

昨日から告知しておりました、クラウドファンディングに挑戦!

いよいよREADYFORのホームページ上でプロジェクトが公開となりました!

 

readyfor.jp

 

クラウドファンディングって何??と思われた方ご説明しますね^^

クラウドファンディングとはネット上で資金集めすることなんです。

何か始めたいことがある人が資金が不足しているため今のままじゃ行動に移せない!そういう人のためにこのサービスがあるわけです。

決して怪しいものではないですよ 笑

 

ちなみにREADYFORという会社が行なっているサービスで、今年の一月にはカンブリア宮殿でも放送されました。

 

支援者はみなさんで、支援できる金額も3000円から選択できます。

ご支援いただいた方には、些細ではありますが私からお礼もさせていただきます。

このお礼があることが寄付とは違う点でもあります。

 

今回、公開のページは1ヶ月半ほどかけ自分で作りました。

READYFORの担当者の方と打ち合わせや修正などかけ、伝えたい気持ちは書けたつもりです^^

 

掲載期間は今日2月17日〜3月31日まで。

目標金額は67万円です。

 

何に使うお金なのかの詳細は、公開ページで書いてます!

4月からの靴作家デビューに向け、是非ご協力お願いします!

 

支援するのは、、、って思われた方もSNSやブログなどでシェア(拡散)していただけると凄く助かります。

 

ちなみに、期日までに目標金額に到達しなかった場合は、支援してくださった方に全額ご返金となりますのでご安心ください。

 

公開ページはこちら⬇︎

readyfor.jp

 

 

ご協力よろしくお願いいたします!

 

松尾