靴作家になるための1日《僕と自家製靴店》

30歳を過ぎ靴作りを学び、靴作家として仕事を作っていけるのか!? ノンフィクションでお届けします (笑)

明日クラウドファンディング開始します!

 

こんばんは、松尾です。

明日2月17日(水)から、READYFORというクラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げます!

 

クラウドファンディングって何?ですよね 笑

いきなりですいません。。

 

簡単に言うとネット上でプロジェクトを立ち上げ、内容に共感していただければ資金を支援していただく仕組みです。

 

今回READYFORを利用することにしたのは、4月から独立にあたりアトリエ兼お店を作るのですが、一人なもんで自分の貯金だけだと準備ができないんですね><

 

でも!

どうしても!!

形にしたいのでプロジェクトにしてみることにしました。

 

このブログのタイトル「靴作家になるための1日」ですから、リアルに靴作家の第一歩を踏み出すところもリアルにお伝えしていきたいと思います!

 

支援厳しいな〜という方は、記事のシェアだけでもしていただけると助かります!

詳細は明日このブログでお伝えしますね!

(*17日からの公開なのでまだ掲載はされていません!)

 

 

p.s. 今日は吊り込みで苦戦!血だらけになりながら、なんとか靴らしくなってきました 笑