読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

靴作家になるための1日《僕と自家製靴店》

30歳を過ぎ靴作りを学び、靴作家として仕事を作っていけるのか!? ノンフィクションでお届けします (笑)

放送日決定!明日!笑

 

先日ご報告しておりましたテレビ取材の放送日が決まりましたよ。

 

f:id:yu_matsuo:20160213181036j:plain

 

ABC朝日放送

夕方のニュース番組「キャスト」内の特集(7~10分程度)

放送日は1日早まって、2月16日になりました。

番組自体は午後5〜7時までだそうです。

 

 

今回の取材は、今通っている靴職人を育てる学校「西成製靴塾」のこと。

そして学生の様子も撮りたいということで僕にも取材が来たというわけです。

 

で、卒業生の方へも取材があったようなんです。

それが僕が製靴塾を選んだきっかけにもなったkokochi sun3の森田さん!

実際にお会いできたのはまだ一回だけなんですが、人柄も靴も靴を通して伝えたいこともすごく尊敬できるとこばかり。

 

正直、自分の事は見たくないんですが、森田さんのところはめちゃくちゃ見たい!! 笑

 

もし見ていただけるなら森田さんのところ、大注目ですよ!^^